2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうさぎ

ハーイ、エブリワン!
かおりしゃんだよ☆
好きな食べ物は馬刺☆



公式TAに参加しました。

やるきのジャーミィを職かぶり無しで討伐するとのこと。
とくに興味はなかったのですが、どうやら上位200位には賞金が出ると。
お金と忙しさっていうものは人を変えるね。
立ち上がったルームメンバー。
まろやかっ
いるか
ティーチ・
かおりしゃん
その名もまろやかっ軍団。
まろやかを中心に日夜特訓が続きました。


まず重要なのが、宝珠。
それぞれたりない宝珠を取りに行きます。

これがまた大変でした。
あと眠り対策に、めざましリングをはめようとしたら何故か私のめざましリングはしゅびで埋め尽くされていました。
急遽ゴールデンコーン探しへ。
これに2時間くらいかけた気がする。



何度戦闘を繰り返しただろうか。
何度ゲルト海峡でバンジーをしたことだろうか。
アトラクション・バンジーの年間パスポート実装希望。

小人化したいるかに槍をぶっさしてジコスパしようとするてーちくん。


うまくいかなくて何度も反省会をしました。
それでも諦めずに、イベント終了の22:00ぎりぎりまで挑戦し続けるまろやか軍団。


結果…!




30秒…!
ランク外です。
200位で28秒。
なんて早さなの…!


斯くして一行は敗北を味わったのですが
負けたということがいつか大きな財産になる、ということで。
(てーちにこう書けと命令されました。スラム○ンクだそうです。)


なんだか合宿みたいで毎日楽しかったです。
またTA開催されたらリベンジしたいですね。
プレイ日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう三周年!



一年前、来年もまだまだ賑わっててほしいな!と思いながら二周年を迎えました。
そして今日!三周年。
最近はドラクエ10PS4版の発売が発表されたり、夏祭りにいっぱい人が集まったり、このゲームまだまだ盛り上がるんだなーって思って嬉しいです。

一年を振り返ってみると、


わたしってほんと




これだけは言いたいんだけど





写真を撮る習慣がない。

これからの目標は、“心のカメラに思い出をしまわないこと”にします。
プレイ日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さいっきょなコイン。



究極Vロンコインなるものを入手したため、まろやかっ、むらぽん、てーちと。

スッゴい強い。すっごい。
こちらはとても苦戦してるのに、ところどころ「蒼天のソウラを読んでいる」なんて行動を挟んできて余裕のVロンたち。
ステルスマーケティングすぎぃ。
2戦目でようやく勝利。

今月のVジャンプがどこの書店も買い占められていて、ほぉそんなにこのコインは貴重なのかと散々な思いをして入手したのに、みやぶる不可、報酬はふくびき5枚。
ファーwwwwww
いや、スライムハウスの可能性を5枚も手にしたのだ!
当てる、当てるぞおおおお!


ふくびきけん割引券値引き券なんていうものはすぐに消化しちゃう将来有望のオバチャン予備軍のわたくしですが、耐えて耐えてふくびきけんが250枚くらいになりました。
27日は朝からひきます!
プレイ日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ギャンブルは身を滅ぼします!








思い出アルバムをひらいたら、最近はフレとゲルト海峡でダイス勝負した写真しか残っていませんでした。


あと死んでるプランはん。
プレイ日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

助け合い、殴り合う!

今さらですけど、種族服をドレスアップに使えることになったのでやりました。


帽子が浮いているーー!
使用したのはエルフの平服下。
色はスカート部分はそのまま使用。
中のインナーパンツ?みたいなのをグレーに。
どうでしょう!
なかなかのお嬢様コーデで気に入っているのですが、
薄情なフレンドたちから微妙だと日々言われてます。
ウルセェ!



そして路頭にさ迷っているところをフレンドのたなげんさんに拾っていただいて、
“フレンドのげんさん”が“チームリーダーのげんさん”になりました。
そうです!
ついにチームに加入したのです!



じゃん!!


げんさんはバズズに似てるという話から、なぜか「かおりしゃんはバズズ(ボスカード)を餌にリーダーに買収された」「安い女だ」という話に変わってました。
事実無根ですけど、なんかおもしろいのでそのままにしておきます。





これからどんどん絡んで親好と信仰を深めたいです。

まずは、ご報告まで!
